岡田味噌醤油 パンフレットデザイン

萩市の醤油味噌 WORK

創業86年萩の老舗。岡田味噌醤油様の3つ折りパンフレット制作をさせていただきました。

岡田味噌醤油様は昭和八年(1933年)三月、萩町土原前町筋にて岡田醤油工場として独立、創業。
麹づくりから始まり、醤油と味噌の自社醸造を守っており、「味で奉仕します」をモットーに杜氏、蔵人、店員一同で、美味しい醤油と味噌造りに、日々励んでいるそうです。

「日本海に面し、山々に囲まれた山陰・萩の自然豊かな風土の中で、ゆっくりと醸した味をお楽しみ下さい。」と話しておられました。

萩市の醤油味噌

スーパーマーケットでよく私が買うのが「ひしお」。もろみ味噌の事です。

キュウリにつけたり、豆腐、トマトなどにつけてよく食べます。

他にも多数商品がありますのでパンフレットのダウンロード用データでご覧ください。

パンフレットダウンロード

 

 

 

お店情報は

電話:0120-351-049

HP:http://hagi-maruoka.com/

住所:山口県萩市大字土原247

 

 

投稿者プロフィール

satoshi
satoshiGATE&CO.代表
山口県萩市出身。好きなことはBBQとお酒。過去にMUSIC BARを経営。
2008年ウェブサイト制作のGATE&CO.を設立。現在はSEO対策などデジタルマーケティング(宣伝広告)を実施。携わった企業は150社以上。
自身の持つ、IT技術、音響技術などの経験を活用し、市民活動や地域活性化ができないかと模索中。

ボランティア活動を通じ市民活動のNPO法人の事務局長を経験。
現在も地域活性化を目的とし、地元萩市のITリテラシー(インターネットなどの情報技術を目的に合わせて活用できる能力)向上のためボランティアで月2回パソコン講座を開催中。(現在コロナの為休止中)その代わり訪問講座を受けています。
タイトルとURLをコピーしました